

れいど もんすと

http://static.monster-strike.com/i/?i=631528155&p=23&f=line

ルシファー垢

http://static.monster-strike.com/i/?i=631528155&p=10&f=line

魔の木

http://static.monster-strike.com/i/?i=867244534&p=6&f=line

今のアカウント

http://static.monster-strike.com/i/?i=923323456&p=6&f=line

お正月

久しぶりの更新です


みなさん



あけましておめでとうございます!


2014年始まりましたね


さて僕は年末なにをしてたかというと










メイポです・・・。


いやぁね新職のゼロ育成してました



まあssでもあげていこうとおもいます


MAPLESTORY 2014-01-02 23-21-31-429

初めて殿行ってきました

なんか楓城仕様かわってる(( ジャンプが123%までいけるっていうほんとやりにくい仕様でした・・・



だいたい経験値4%くらいかなうまうまです


あと

お正月イベントとかもきて無事に武器にレジェ書 普通にマスターみらくる回したら1回で指輪がレジェったりしたんで


まあ美味しいんじゃないかと思いました

ではこのへんで 次いつ更新するかわからないけど((



























570AC027-FE25-4C0C-A85C-468F2C5BBAA2.jpg



良いお年を!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


